愛鍼福祉会について

0985-65-2828

ブログblog

【シルヴァーリージャ なつ日記 part1】の~んびり+楽しく おうち時間

2020.08.20

Aloha(アロハ)

 酷暑つづきの毎日にとろけそうです・・・。
なつを感じられる地域での花火や祭りも残念ながら開催されず、ちょっぴり 寂しい夏ですが・・・。

シルヴァーリージャは感染症予防と熱中症予防をしながら ”今しかできないことをしよう” と、今日もおうち時間を楽しんでいます!



8月〇日・・・・晴れ

シルヴァーリージャの中庭には、夏が似合うハイビスカスが満開です。夏空の青と赤のハイビスカスは南国って感じですね。



8月〇日・・・今日も晴れ

裏庭には入居者の方がスイカを育てています。

まだ小さいかなぁ・・・・。



8月〇日・・・やっぱり晴れ

暑い夏を乗り切るためのさわやかなシソジュースを作ってみました。

午後からの のんびり時間は スイカ割大会を開催!!