愛鍼福祉会について

0985-65-2828

宮崎南デイサービスセンターdayservice

南宮崎デイサービスセンター

~合言葉は「元気を創る!」~

宮崎南デイサービスセンターでは、利用者の皆様とスタッフが、同じ目標に向かって1日を楽しく元気に過ごしています。
提供するすべての活動において、身体機能や認知機能の低下予防や維持ができる内容となっており、毎日介護を行うご家族の負担軽減としてもご利用いただいております。
安心してご利用いただくために、理学療法士、看護師、認知症に対する専門スタッフを配置しています。

宮崎南デイサービスセンター

利用定員
30

デイサービス1日の流れ

(※一例となりますので、目安としてご参考ください)

横にスクロールしてください。

9:00 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00
送迎 健康チェック訓練 入浴 食事 レクリエーション、散歩など 送迎
週に何回、どのくらい利用できる?
通う回数は、利用する目的によって異なります。介護支援専門員(ケアマネジャー)が、その人の体調や環境に合わせて利用プランを作成してくれますので、まずはご相談を。      
入浴するのに持参するものは?
持ってきて頂くものは、着替えだけです。タオルなどは、施設でご用意しています。入浴中は、皮膚の状態など健康チェックも合わせて行っています。

多彩なプログラム

~「喜びの共有」のために~

楽しみながら元気を創るため、多彩なプログラムをご用意しています。
パン教室

パン教室

パン教室

パン教室

料理教室

料理教室

ふまねっと運動

ふまねっと運動

サーキットトレーニング・スロートレーニング

サーキットトレーニング・スロートレーニング

くもん学習療法

くもん学習療法

くもん学習療法

くもん学習療法

外出活動

外出活動

宮崎南デイサービスセンターへのお問い合わせ

0985-65-2899